第93回選抜高校野球大会

事務局より

桜の便りがあちらこちらで耳にする季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さてみなさんご承知の通り当母校硬式野球部が(2年連続3回目)上田西(長野)に初戦、対戦いたします。

早速ながら、第1回戦下記による表題の「応援観戦」を行います。

今回は全世界の流行を伴うコロナウイルスにより感染防止対策の徹底を行った上での観戦となります。

したがって、予約制となります。

前もってのお申込みをよろしくお願い致します。

何かとご多用のところを誠に恐縮に存じますが、お繰り合わせのうえぜひご参加下さいますよう、ご案内と併せましてよろしくお願い申し上げます。

日 時:2021年3月22日(月))12時00分~13時00分(入場券渡す時間)

場 所:甲子園球場正面高架下(近畿広島県人会・広島関同協の小旗が目印)

試合開始時間:14時40分試合開始。応援は1塁側です。

入場券は、近畿広島県人会&広島関同協合わせて50枚です。予約制にしております。

下記の申込用紙に記入の上申込された方のみお渡しいたします。ご承知ください。

予約枚数は50枚で終了ですので、ご理解ください。

今回は入場前に健康チェック 体温測定を施行しないと入場できません。

時間を過ぎるとお渡しできません。時間厳守でお願い致します。