第93回選抜高校野球大会【応援】に係る御礼

事務局より

桜の花も満開で、春の訪れを告げています。

この度の、第93回選抜高校野球大会はコロナ禍での開催となり各位皆様方に於いては、例年とは違った応援体制にご理解ご協力いただき、甲子園まで二度もお駆けつけ頂き、広島新庄の球児に対して熱烈かつ温かく力強い応援を賜わり有り難うございました。

2年連続出場という事で、球児たちも甲子園で野球が出来る事を感謝して、精一杯戦ってくれました。

これも皆さんが力強い声援をお送りして下さった事だと深く感謝しております。


結果は、1回戦長野代表 上田西と対戦し12回延長サヨナラ勝ち

2回戦奈良代表 智弁学園と対戦 打力の差で惜敗致しました。

今回、2回戦で敗退致しましたが選手達には良い経験になったと思います。

また、これからも皆様方の熱意に応え再び全国の舞台で活躍出来る様広島の山奥で練習に励んでくれると確信しております。

今後とも、広島新庄硬式野球、私ども同窓会関西支部ともども引き続き応援ご指導ご高配を受け賜わりますようお願い申し上げます。

まだまだコロナの収束の気配が有りません、お身体にはくれぐれもご留意されますますご健勝にお過ごしくださるようお祈りいたします。

                              敬具