活動報告詳細

第22回広島もみじ会ゴルフ大会
優勝は久保田菊男さん
平成26年春季もみじ会(第22回)は5月22日45名の参加で、よみうりゴルフウエストコースで行われた。

優勝は久保田菊男さん。真面目に参加していれば優勝という幸運にも恵まれると感謝。
2位は堅実なプレーをされる市川和友さん。3位は安定したスコアで回られる平井秀武さん。
5位は前回実質優勝の実力者亀田徹さん。7位は何時もご夫婦で参加の明るい長谷川京子さん。
最年長の上川敏晴さんはグロス105で16位。

初参加の西条農業高校OBの畝博信さん、松浦英基さん、妹尾洋二さんは揃って、
こんな楽しいもみじ会にはこれからも続けて参加したいとの弁。
同じく初参加の山本啓二さん。ゴルフを始めて未だ半年とは思えないほどの腕前で、見事ブービー賞をゲット。
よみうりゴルフ提供のキャデイバッグは古田友志さんがゲット。

何時も参加者全員にオタフクソースさまから景品を頂いております。ありがとうございました。

「広島もみじ会」で永らく幹事役をやって頂いている飯田邦夫副会長
(広陵高校同窓会名誉会長)さんの存在を忘れてはならない。
傘寿を過ぎた今も、もみじ会には皆勤されている。
また、ドラコン、ニヤピン、ドラ短のフラッグを手づくりされ、
一回のコンペで16個をオリジナルで工夫して作るのに1ヶ月近くかかるという。

ドラコンやニヤピンの景品よりもオリジナルのフラッグが欲しいという会員も多い。
飯田さんにはこれからも「広島もみじ会」のために
何時までも元気で頑張って欲しいと皆が願っている。(記・村木真志)
広島もみじ会ゴルフ大会(5月22日・よみうりゴルフウエストコース)

広島もみじ会ゴルフ大会(5月22日・よみうりゴルフウエストコース)

活動報告一覧に戻る

このページのトップへ