活動報告詳細

広島お好み焼教室に20名が参加
オタフクソース大阪支店で開催
恒例のお好み焼き教室は11月14日(土)11時半から、
大阪市西区のオタフクソース椛蜊緕x店で行われ、20名が参加し広島焼きに挑戦した。

オタフクソースお好み焼きインストラクターの指導で、2人一組になって挑戦。
まず粉を水でとき生地を作る、鉄板の上に生地をひき、キャベツ、もやし、ねぎ、天かす、イカ天、
更に豚肉を乗せてひっくり返す、焼き具合を見てソバを炒め、ソバの上に本体を乗せる、
最後は玉子を焼き、その上に本体を重ね、もう一度ひっくり返して出来上がり。

初めての人も多く、オタフクソースの社員のアドバイスやお手伝いをしてもらい、全員見事な広島焼きを完成。
完成したお好み焼きに、用意されたオタフクソースのいろんなタイプの味のソースをかけて食事タイム入った。

皆さん「おいしい、おいしい」と舌鼓を打っていました。(記・藤本輝夫)
広島お好み焼き教室(11月14日・オタフクソース大阪支店) 広島お好み焼き教室(11月14日・オタフクソース大阪支店)

広島お好み焼き教室(11月14日・オタフクソース大阪支店)
悪戦苦闘しながら楽しく広島焼きに挑戦する参加者の皆さん 悪戦苦闘しながら楽しく広島焼きに挑戦する参加者の皆さん

悪戦苦闘しながら楽しく広島焼きに挑戦する参加者の皆さん
カラオケ大会

カラオケ大会

おいしかった! 皆さん満足そう

活動報告一覧に戻る

このページのトップへ