活動報告詳細

第13回「カラオケ大会」に参加して
恒例のカラオケ大会が5月22日(日)、阪急梅田駅近くのシダックス梅田茶屋町クラブにて、
総勢30名が参加して開催されました。

昨年、近畿広島県人会に入会したばかりの私は、少し迷いましたが、高校の先輩の幹事さんからのお誘いもあり、
同郷の人たちと会えることを楽しみに、初めて参加させて頂きました。

会場の部屋は、店舗の中では一番広いスペシャルルームだったので、緊張するかなと思っていましたが、
同郷のみなさんが優しく広島弁で声をかけてくださったおかげでしょうか、いつの間にか緊張もほぐれており、
昔から知っている友達といるような、懐かしい雰囲気に包まれていました。

途中から歌手の白鳥まゆさんも合流され、歌にお酒におしゃべりにと、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

それにしてもみなさん、歌が上手なのはもちろんですが、元気いっぱいでビックリ!でした。
今回初めてカラオケ大会に参加させて頂きましたが、本当に楽しい時間で、参加して大正解でした。

また、同郷のみなさんに会って元気をもらい、次回も参加せていただきたいと思います。(文・西村 浩明)
第13回「カラオケ大会」(5月22日・シダックス梅田茶屋町クラブ)

第13回「カラオケ大会」(5月22日・シダックス梅田茶屋町クラブ)
カラオケ大会 カラオケ大会
カラオケ大会 カラオケ大会

活動報告一覧に戻る

このページのトップへ