映画「彼女は夢で踊る」の上映案内

事務局より

この度、オール広島ロケの時川英之監督新作映画『彼女は夢で踊る』が10月23日(金)新宿武蔵野館ほか全国順次公開となり、大阪では第七藝術劇場で10月31日(土)、京都では京都みなみ会館で10月30(金)から公開されていて、兵庫では元町映画館で12月5日(土)から公開されます。

そして、新宿武蔵野館で絶賛上映中の『彼女は夢で踊る』ですが、好評につき、上映延長が決定いたしました。

是非、関西在住の皆様もご覧ください!

本作は、広島のストリップ劇場を舞台にしたラブストーリーですが、

映倫のレーティングもPG12で子どもでも見れる内容であり

広島先行公開の際は多くの女性のお客様も来場して頂き、ロングランヒットを記録しました。

下記が映画『彼女は夢で踊る』の情報です。

マドリード国際映画祭2020審査員賞受賞

出演:加藤雅也、犬飼貴丈、岡村いずみ、矢沢ようこ、横山雄二 ほか

監督・脚本・編集  時川英之 

監督HP http://timeriver.jp/

作品公式HP   http://dancingdreams.jp/

<ストーリー>
映画「彼女は夢で踊る」は、不死鳥のように何度も復活した広島に実在するストリップ劇場「広島第一劇場」を舞台に描かれる現在と過去の恋が交錯するラブストーリー。
劇場の社長、木下を演じるのはベテラン俳優、加藤雅也。
そして木下の若かりし頃を演じているのが、注目の若手俳優、犬飼貴丈(「仮面ライダービルド」)。
劇場の閉館を前に有名ストリッパーや、謎めいた若い踊り子がやってくる。(ヒロインにブルーリボン新人賞の岡村いずみ、現役のロック座ストリッパー矢沢ようこ)
最後のステージの幕が上がる時、社長の木下は胸の奥に隠していたダンサーとの秘密を思い出す。
ステージの上に幻は眩しく輝き、木下は遠い日の美しい夢を見る。
美しく、幻想的な映像で綴られる過去と、今――。