「しまなみフェアにご来場のお礼とご報告

事務局より

近畿広島県人会会員の皆様

先般告知致しました「しまなみフェア」は予定どおり10月6日(水)・7日(木)の二日間、

天候にも恵まれ大盛況にて終了致しました。

お忙しい中会場までお越しいただき、たくさんの物産品をご購入いただきました会員の皆様には大変感謝申し上げます。

おかげさまで予定しておりました物産品のほとんどを初日で売り切ることができ、急遽追加で二日目の販売分を発注し、追加分の物産品も二日目にすべて完売することができました。

我々の販売個数の見込みが甘かったため、せっかく初日にご来場いただいたのにお目当ての物産品をご購入いただけなかった方もおられ、大変申し訳ございませんでした。

今回、緊急事態宣言解除明け間もないにもかかわらず予定数を大幅に上回る物産品を販売することができたことにあらためて広島県下の物産品の人気の高さを再認識し、また今後の物産展での物産品販売に対しての励みとなりました。

次回は来年の1月29日(土)・30日(日)に中四国9県合同での物産展を行います。

場所は「ららぽーと甲子園」を予定しており、詳細が決まり次第こちらのホームページで告知させていただきます。

ようやくコロナ感染拡大は大幅に収束してきましたが、また次の波がくることも予想されます。

そしてますます寒暖の差が厳しい季節となりますので会員の皆様におかれましては体調などには十分ご自愛いただきますよう祈念致します。

                                 令和3年10月8日

                             企画事業委員会 佐々木 壮